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自分でつくった作品:
ゲーム:サバイバルゲーム (開発中)
カテゴリ:カジュアル
環境: Unreal Engine 4
モデラー:アラスーン・ダニエル (http://danielarathoon.carbonmade.com)
プログラミング言語: C++

関わったところ:
- 全部( BGM、SEとマップ以外)

ゲーム:サムライガンシップ
カテゴリ:シューター・カジュアル
環境: Cocos2dx, Eclipse & XCode 6.4
プログラミング言語: C++, Java

関わったところ:
- 全部( 音楽と若干のスプライト作成以外)

スクリーンショット 2015-09-02 14.17.38

ゲーム:3D プロトタイプシューター
カテゴリ:シューター
環境: Unity (無料版) とOpenBlender
プラットフォーム:Android (iOSリリースする予定)
プログラミング言語: C#

関わったところ:
– AI (人口知能)
– 操作機能
– 攻撃機能
– マップ

タイトル:3D スノーボードゲーム
ジャンル:シューター
環境: Unity (無料版)
プログラミング言語: C#
作った部分:
– 敵キャラクター
– AI (人口知能)

株式会社Gumiと一緒につくった作品:

ゲーム: 青春姫 School Princess
カテゴリ: 美少女育成シミュレーションRPG
プラットフォーム: iOSとAndroid
公式サイト: http://gu3.co.jp/school_princess/

関わったところ:
・ タイトル画面にてスタートボタンが押下されると、何百ものの音声ファイルの中で1個のファイルをランダムに再生させる。

・ ホーム画面から各機能へのローディング時間を短縮させる (ソースコードを改善)
・ 体力・熱血力を消費する処理を改修
・ シナリオクエスト

ゲーム: 幻獣姫 Monster Princess
カテゴリ: 美少女育成シミュレーションRPG、カードバトル
プラットフォーム: GREE、Mobage、D-Game、Colopl
公式サイト: http://gu3.co.jp/game/archives/509
プログラミング言語:Python, MySQL, Bash

関わったところ:
・ ガチャポン機能 (データの書き出し、読み込みとソースの改修)
・ 不具合対応
・ 古いソースの改修

ゲーム: 【非公開:リリースは未定】の事前登録ウェブサイト
カテゴリ: 育成ゲーム
プラットフォーム: iOSとAndroid
公式サイト:【リリースは未定】
プログラミング言語:Python, MySQL, Bash

関わったところ:
・ アカウント登録機能
・ メール送信機能
・ シリアル番号の登録機能
・ エラー判定処理(e.g. 数字以外特殊文字や日本語で入力された場合など)


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